2018年10月23日火曜日

全感覚祭18 まとめ

あっという間にあの日から2日間が経ちました

お立ち寄りいただいた皆様に感謝の言葉を述べるとともに
全感覚祭を運営してくださった関係者様、また もっといい状態のブースに参加し作品を提供していただいたアーティストの皆様に厚く御礼申し上げます。 本当にありがとう。

主催者のGezanのライブを見て皆様は何を思ったでしょうか?
私は彼らの演奏を見て、稲妻のようにエッジの効いた風を感じました。
自分のやりたいことを突き詰め、迷わず、ストレートな形で実現させていく
いろいろと人の目を気にしながらSNSによって自らを縛り付け監視される錯覚に
陥りがちな昨今、こんなにも人の目をはばからず、自分たちの感性に従い
日本のカルチャーを巻き込み押し上げる姿と力を感じることはなかなか
できるものではありません。


いろいろと思い出しあの日のバイブスなるものを今噛み締めております。

いいものはいいと、自分の中で決めたものに自分以外の人が反応してくれる瞬間や
うまく言葉では表現できないことや自分なりの美意識や感覚を大切にしながら
それを積み重ね我々ならではのオリジナリティーを作り続け共有する。それが
僕なりのもっといい状態です。

今回共有できた多くの人たちに感謝します、また何か一緒にできたらいいですね!
絶対また次回に繋げましょう!またよろしくお願いします。












2日間の間忙しすぎて写真を撮る暇がなかったので残念ながら僕の持っている写真は
これだけです。すごく残念。では今回はこれでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿