2017年7月3日月曜日

もっといい状態!vol.1 in東京おかっぱちゃんハウス

今回出演の神田さんとノストさんは
こちら→http://vg.pe.hu/04/24JUN17SAT.htmlの会場でも同日にライブがあり
高円寺と上石神井を中継で結びリアルタイムで2つの空間が繋がるという神田さんの素晴らしい空間作品が展示されました。
今回はワークショップという要素に空間、映像、音楽を織り込んだ
イベントになりました。参加してくださった方々各位に厚くお礼申し上げます。
落ち着いた雰囲気の中シルクスクリーンを中心に見に来てくださった方とコミュニケーションを取れたことは僕自身うれしかったし、やってよかったなと思いました。
またおかっぱちゃんハウスという場所や雰囲気も今回の趣旨にマッチして、とても良いイベントになりました。

久々に集っていただいた「いい状態!」からの参加メンバーの
ノストさん、神田さん、山口三兄弟、浦君、ともビッチに加え
新しく参加していただいたbutaji君やたまちゃん、ありがとうございました。

「いい状態!」最終回から2年ちょっとの間に
必然または運命的に繋がり現在に至る、とても思い入れの深いメンバーに
囲まれこのイベントを再開できたことはなんとも感慨深いです。

「いい状態!」は割と私自身が「何かを起そう!」というのが
先立ったテーマでしたが、今回はそれ以上の事を考える機会になりました。

続けてきた自作シルクスクリーンが形になり始めたのもそうですが
出演者や「いい状態!」からの関係者の生活環境の変化などもイベントの醍醐味
となっていてなんかいいなと思いました。
今回スペースを貸して下さった、おかっぱちゃんハウスのいとちゃん、boojilさん
本当にありがとうございました。
有志で手伝っていただいた同胞シルク職人の宮野さんも感謝です!
 




















photo:山口こすも http://photofrag.tumblr.com/

最後に演奏をしてくれたbutaji君の写真がないのはとても完成度が高く
場所、時間などのシチュエーションが完全にマッチし撮影を忘れるほど良かったためです
すいません。
butaji:https://butaji.bandcamp.com/
山口晋似郎:https://mobile.twitter.com/omiseyamaguchi
神田聡:https://mobile.twitter.com/knd
nothto:https://mobile.twitter.com/Nothto
玉田伸太郎:http://hanageboin.wixsite.com/shintarotamada/-home
山口夏志郎:https://www.youtube.com/user/kajimar18/videosview=0&sort=dd&shelf_id=0
浦裕幸:http://www.ftarri.com/meenna/985/index-j.html
ともビッチ:https://soundcloud.com/tomobitch
東京おかっぱちゃんハウス:https://www.okappachan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿